ヤフオクでもなかなかお目にかかれなかった人ですが、最近やっとGETできました。
メイクが派手というわけではないですが、真っ黒なウェービーヘアに底力を感じます。

momokoのメイクは地味なコの方が、親近感があっていいかも。OFも合わせやすいし。
リップの色が濃いと、印象が強い分デフォルトのイメージに引っぱられたり、OFの色が絞られたり。

未だに真っ赤なリップなコをどうしようか悩んでます。『黄昏のフィアンセ』とか、お迎えしようか悩んでしまう『しらゆき』とか・・・。


OF:momoko『コスモスの片思い』

お迎え当初はもっとストリートというか、ボーイズ系のような格好をさせる予定でした。
が、ちょっとその前にかわいらしく(^^)

何でもないワンピのようで、誰にでも合う優れもの?! ブーツも使えるんですよね・・・。

日本海側、大雪で大変そうですね。
こちら近畿でも昨日雪が。
今朝、やっと歩き出した息子をお散歩させたら。
か、風邪ひいた?!もしかして?!(汗)

ともあれ、今日もお付き合いありがとうございました(^^)/~~~