ソーキィって、見方によっては変な顔ですよね〜。ピエロみたい(笑)
ところがこれがいい味出してる。

こんなメイクしてる女の子なんてなかなかいないと思いますが、DGの他の人よりずっと身近に感じるのは私だけだろうか...?

髪もメッシュ入ってる割には落ち着いたワンレンストレート。たれ目にオープンマウスだからかな?ちょっとおっとりさん。

何をしても許してくれそう、というか。お人形さん扱いしなくていい、というか。肩肘張らずにお付き合いできます。
シナトラバービーのOFのまましばらくほったらかしでしたが、全然許してくれてますぅ〜!(←勝手に思ってるだけ)


OF一式:『シナトラ バービー』

靴が可愛いです。が、パンツの丈余ってます。袖口も!(汗)
『シナトラバービー』のボディって、すごく手足長いです。特に足。普通のバービーより長いと思う。何ていうボディなんだろ?

バービーのボディって色々あって、イマイチ掴めてませんが。インテグリティのドールより足長って、このサイズの人としてはちょっとのっぽすぎなんじゃ?!

タイ結び、上手にしてあげられなくてごめんね。

震災、原発etc.
新聞を眺めて明るい話題を探すほうが困難な毎日。
そんなときは、こんなほっこりソーキィさんに癒やされようと思います。

今日もお付き合いありがとうございました(^^)/~~~