いつもながら、少々顔に光が入りすぎかも。

シンプルな髪型とグレーの瞳。リップもほとんどヌードカラーですよね。
一見地味かと思うのですが、こうしてみるとすごく魅力的な人だな〜と(^^)


靴下,スニーカー:momoko『Go For Victory!!!』、その他:momoko『木漏れ日とスキップ』

いつも午前中の自然光で撮っていますが、試しに蛍光灯+デスクライトでやってみました。
なんか、暗いですねぇ(汗)

デフォルトOFではグレーのスパッツと茶の革靴(?)姿ですが、このグレーのスパッツというのがどうも苦手で。寝間着で出てきたとまでは行かなくても、やる気無く見えるのは私だけか?! 髪の毛に寝癖ついてそうな...(笑)

くつろぎすぎに思えたので、黒靴下とスニーカーを拝借。
ちょっと締まって元気なイメージになりました。

光を調節してなんとか少し暖かみが出たかな?

今日もお付き合いありがとうございました(^^)/~~~