相変わらず、インテグリティの人たちは前髪とか、糊でバリバリですねぇ(汗)
でもこれを洗ったりすると「アナタ誰?!」ってくらいに大変なことになるんですよね。見る影もなくなるというか。
WAVE2のJettさんで懲りました(涙)。


OF:ムッシュZ『Fine And Dandy』

髪の色がけっこう赤いので、同じく赤いOFを。

正直、靴が上手く履けません。キチキチで、すぐに脱げてしいまいます。
素足なら大丈夫ですが...。やっぱりこれ、 広告に偽りアリ、ですよね?!

他の方のブログを拝見すると、この人の髪をストレートにカスタムした写真が圧倒的に多かったです。
なので、デフォルトのままだと何だか違うコのような気がしてしまいます(苦笑)

私もこの人にはストレートになってほしいので、いずれ前髪以外はアイロンで伸ばすつもりです。
上手くいきますように!

ここ数日、凍るように寒い日々です。

妊娠中の高血圧を引きずる私は、首筋の保温が欠かせません。
毎日マフラーぐるぐる巻きですが、ほんとはステキなスヌードが欲しい!できれば自分で編みたい!
・・・とか言ってるうちに、春が来ちゃうんでしょうね〜(笑)

今日もお付き合いありがとうございました(^^)/~~~