デフォルトのOFがあまりにも趣味じゃないので、長い間ヤフオクで見つけてもスルーしてましたが。他の方のブログで拝見してると、ほんとにどんなOFでもこなしてる人です。

momokoは実際にいそうな女の子をイメージしたお人形でしたっけ?でもお人形ならこれくらいのヘアスタイルしてくれてないと、やっぱり夢ないですね〜!(←私だけか?)


ダイナマイトガールズWAVE1.Gavin デフォルトのOF

頭でっかちに見えるから、写真の取り方考えないと、ですね。

ほとんど黒目が黒一色に見えます。あんまりこういう目した人いないのでは?
パンチが効いてるんだけど、OFによってすごく優しい印象にも映るし。とっても魅力的な人。

ヘアを解いてカスタムしたい衝動を何度抑えたことか。DGのJettで大失敗してるから、勇気が出ない小心者の私(涙)
カスタムで『自分だけのドール』に生まれ変わらせているオーナーさんって・・・尊敬ものです。

気が付けば、もう1ヶ月(もっとかも)ブログ更新してなかった。
いつもダンナに指摘されてますが、飽きっぽいんです。何事もなかなか続かない(涙)。
今まで様々なことに手を出してきたけど、その時間を何か一つに費やしてれば・・・なんて言ってないで何かに集中しなきゃと。
これから何に集中するか、自分でも分かってないのが問題ですね。この年にもなって・・・。

ともあれ、今日もお付き合いありがとうございました(^^)/~~~