こんなさくらんぼさんはどうかなぁ?

シックなワンピピースを縫ってあげよう、なんていう話はのびのびで。

なかなか似合うOFを合わせられなくてまた裸んぼのままでしたが、見てるだけで寒くて気の毒。で、ちょっと調達してみました。


OF一式:バービー『ジャズベイビー』

バービー服なので、デフォルトの黒ストラップシューズは履けませんでした。が、サイズはピッタリ・・・う〜ん、スカートがちょっと大きめかな?

実はスカートのみ、DGのAriaが既に試着済み。
やっぱりDGのほうがピッタリした気がします。

シースルーのトップスは是非また何かに使い回したいです。全体的な作りはすごく精巧でうれしかった〜(^^)

ちょっとピンぼけしてますが・・・。
お帽子のこの飾り!キラキラ感がすごく素敵!

寒い部屋でジャンパー着ながら黙々とブログ・・・。
節電とか考えてエアコンつけないでいたら、風邪ひいて息が苦しいですが。
結構楽しかったりしますぅ(笑)

今日もお付き合いありがとうございました(^^)/~~~