セカイモンでWAVE1の3体がセットで即決出品されてたので、思わず落札してしまったうちの1人です。

金髪...というか黄色の髪ですが、これはこれでクッキリ写真映りいいかも。それまでノーマークでしたが、手元に来てみると結構かわいいなぁ(^^*)
クラシカルなふわふわワンピースに、おっきな赤いリボンとかも似合いそう。


コート,ワンピ:DG Electro Pop Sooki、タイツ:バービーファッショニスタサッシー2010、靴:バービーベーシックスアクセサリー2-3

ゼブラ柄のタイツ欲しさに、思わずまたバービーの新品を買ってしまうところでした。
が、タイツのみを上手く激安で単品買いできてラッキー♪
このコーデはタイツメインで合わせました。

けど、思わず思わずって...困った人間だと自分でも思ってしまいます(←反省)

オープンマウスでも、全然甘ったるくならないJettさん。大好き(^^*)

オークション...特に海外のは毒です、私にとって。送料や手数料、関税など、かなり上乗せされるのでやっぱりお高くつきます。
でもでも、ヤフオクでは全然出てないような商品がいっぱい出てるもので、ついつい欲しくなってしまいます。
手持ちのドールグッズもかなり増えてしまったので、しばらく封印・・・・できれば苦労しないのですケド(涙)

ともあれ、今日もお付き合いありがとうございました(^^)/~~~